ヴェルチュのレクリエーションについて

え~、タイトルの通りに今回はヴェルチュでのレクリエーションについて述べようと思います
一口にレクリエーションと申しても多種多様、毎回同じものではありません。二度は言いませんよ?

時には外出します。下の写真は椿大神社に行った時のものです。ちなみに私は奥にある茶室でお茶を頂き、風情を感じましたw

ある時にはボードゲームを行います。こちらの写真では「はぁって言うゲーム」をやりました。やってみると楽しいのでみなさまもお試しあれ

またある時には文字通りのゲームで遊びます。ハードは主にスイッチです。これは桃鉄をプレイした時の写真ですね。ちなみに私は桃鉄初めてでしたw

写真は撮ってませんがこの他にもプロジェクターを使った映画鑑賞があります。
現状では主にこの4種がレクリエーションとして挙げられます。ここからさらに増えていく可能性もあるかもしれませんね

以上、今回のブログ。ダイスケ二号からでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です