花見に行ってきました~

 タイトル通りです。お花見に行ってきました! 天気は微妙なものでしたが、そこはヴェルチュが誇る自称晴れ女さまのお力でなんとか持ちこたえましたw
 え~、花見と称してはいますが花見らしいことは特にせず、ぶらぶら歩いていただけです。でもそんなものですよね?

 まずは六華苑へ行ってまいりました。とある映画こと「私の幸せな結婚」の撮影に使われたそうで見事なものですね。各々が写真撮影などをしているなか、私はお抹茶を頂いておりましたw

 時間が余ったので九華公園にも行ってきました。天気に恵まれずとも桜は映えますね。

 今号のブログでした。ダイスケ二号より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です