この時期恒例のイルミネーション!

ご訪問ありがとうございます!
初めまして、ダイスケ四号と申します。ブログ初心者ですが様々な状況を発信していきたいと思います。

桑名駅前のイメージ

気候が変わりつつある今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。🍂
ヴェルチュより徒歩3分の桑名駅前広場周辺で
イルミネーションの点灯が始まりました。
(点灯時間:日没から午後9時ごろまで 来年2月28日まで)
次に、隣町の長島町にある「なばなの里 イルミネーション」
(点灯期間:来年5月31日まで)も国内最大級となっており毎年、大変賑わっております。地元あるある話ですが近場だとあまり立ち寄らない傾向があり正式訪問はたった1回で詳細の説明もできない為よく他県の方の方が情報をご存知です。(笑!)
 

また、話は変わって利用者の就職が決まり、利用者・体験者が
増えて只今大盛況でパワースポット的な存在になりつつあります。入所2か月でど素人と思ったら早くも新人さんが続々いらっしいました。(笑)

ちょっとでも気になったらお気軽に問い合わせください。
(就労移行支援事業所ヴェルチュ~Vertu~:info@vertu987.org)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です