TAKOYAKI IN MY HEART

お久しぶりです。気が付けば2022年も残り2か月を切りました、時の流れは恐ろしい、、

さて、今までダイスケ’sが更新しておりましたが半数がめでたく巣立ちまして更新が滞っておりました。

そのため今回は私たちキラキラ✨JK(の気分が抜けきれない)2人が担当させていただきます。

前置きはこの辺にして…

本題に入らせて頂きます。

作業が一段落したこともあり息抜きを兼ねて

先月末なんと。。。

タコパやったよ!!!!(´ー`)モグモグ

実は夏にやる予定だったのですがコロナの状況で延期になっておりましてようやく開催することができましたー!👏👏

参加者皆でスーパーまで買い出しに行き、準備も手分けして行いました!

少々癖の強い人(たこが嫌いな人、油をかけまくってこれが一番美味いんだ!と言い張るスタッフ、関西人などなど…)が数名おりバラエティーに富んだ具材、味を楽しめました。

片付けも手が空いている人が積極的に行い、スムーズに終わることができました!

午後はスタッフも参加して人狼ゲームをしました。

予想外の裏切りや新たな一面も見られて利用者同士、またスタッフとの仲もさらに深まったように感じます。

短い時間でしたがかなり白熱した戦いになりました!

普段集中して作業している分リフレッシュすることができました。

こうしたレクリエーションを挟みつつ就労に向けいい報告が出来るように精進して参ります。

それではまた!!( ˘ω˘)スヤァ

                                            TO BE CONTINUED...?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です