ブログ挑戦~トップバッター ダイスケ2号~

なんと、まさかの一番手!?
はい、初めまして皆様。とある就労移行支援事業所の利用者改め、ダイスケ2号と申します
今日も今日とてコロナ禍の中、平和なヴェルチュを満喫していたら突然の指名をいただき、ブログ執筆に挑戦することになりました。おおかた、利用者の様子をより深く知ってもらうために利用者自身に書いてもらおうということなのでしょう。それにしても突然の名指しに私も思わず

(´・ω`・)エッ?

となりました。ただし、こういう時に真っ先にスタッフ様にターゲットにされるのが安定の2号クオリティですw

31/32 ウマ娘カード
サブタイトル見ても「( ゚Д゚)ハァ?」てなるとは思いますが……
皆様もご存知でしょうがウマ娘、アニメの影響もあって大人気ですよね。私はアニメも見てなければ原作ゲームもプレイしていないんですが、他の方はそうでもないようで大いにハマっている利用者がちらほらといらっしゃいます。その中の一人が昨日の昼休みに大量のリアルカードを買ってきました。結果、たった2回の大人買いで32種類中31種類まで集まりました
彼のウマ娘運がすごいのか、そこまで集まるまでお金をかける行動力がすごいのか
僕もソシャゲにハマったらああなるんですかね? light の神座万象シリーズか、シルヴァリオサーガシリーズが来たら大いにやりかねないのがまた……

終わりに
ここまで目を通していただきありがとうございます。人生初のブログに舞い上がっちゃいました。次があればもう少し短めにしますね

ブログ挑戦~トップバッター ダイスケ2号~” に対して2件のコメントがあります。

  1. SSRスタッフ より:

    次も頑張ってくださいね!

  2. seed より:

    いいね

SSRスタッフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です