2022年度を過ごしてみて

 みなさま、こんにちは。お馴染みのダイスケ2号です
 時の巡りは早いものですね。もう3月ですよ、3月。卒業式シーズンですね。早いな~あれからもう……〇年経っちゃうのか。ほんと、時間が経つのは早いですね。若かりしあの頃はそんなこと思っていませんでしたけど……
 さて、みなさまのこの1年間はどのようなものでしたか? 私は免許を取得したり、会社見学をしたり、実習をしたりと就職に向けて大きく動いた1年間でした。そして気づいたら利用者の中でも最古参のメンバーとなっていました。刻々とタイムリミットが迫っております。いやね、決して無駄な日々を過ごしていたわけじゃないんですよ。ただ、もう少し初動を速めてもよかったかなとは思ったりはしていますが……ですがそれなりの経験は積んでこれたとも思っておりますとも、ええ
 では、今回はここまで。あと、何回執筆するかはわかりませんが良い報告ができるようにがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です